「サラリーマン特急 満点リーディング」読者イベント申込開始

<満席になりました>
お申込みいただいた皆さま、どうもありがとうございます。
申込いただけなかった皆さま、申し訳ございません。
お約束できませんが、好評であればまた企画します。

申込サイトのURL:
http://kokucheese.com/event/index/364647/

【セミナー実施概要】
日時: 2016年1月23日(土)10:30 - 12:00
場所: 都内会議室
募集人数: 約40名
参加費用: 500円
参加条件: 「サラリーマン特急 満点リーディング」の読者の方
参加得点: 満点リーディングチョコ(TYPE-ezⅡ)

※事務局からの案内メールが受信できるよ、以下のメールアドレスが受け取れるように設定お願いします。

@kokucheese.com
@icloud.com

<追記>
申込完了のメールに誤りがありました。スミマセン。
(事務局用の設定では、正しく修正されているのですがなぜか反映されません)

誤)開催日:2015年6月6日(土)
正)開催日:2016年1月23日(土)

誤)※可能であれば、サラリーマン特急の音声ファイルが再生できるスマホやMP3プレーヤーをご持参ください。
正)スマホやMP3プレーヤーは必要ありません

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

隠しコメントさん、

会場の都合上、増枠はできません。スミマセン。

キャンセル待ちはお受けできませんが、直前になるにつれて(たぶん)キャンセルされる方が出てきますので、小まめに申し込みサイトを見ていただいて、お申込みください。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

申込完了メールについて連絡をいただいた隠しコメントさん、

ブログの追記、及び、申し込みメールに再送しましたので、ご確認ください。

当日よろしくお願いします。

Re:

ほぼ皆勤賞の隠しコメントさん、

お久しぶりですね。
セミナー申込の告知が十分に行きわたらずスミマセンでした。

見逃して申し込めなかったよ~、という連絡を複数の方からいただいたので、
なんらかの形で再演したいと思います。

サラリーマン特急もありがとうございます。

体調くずされてるとのことですが、
お体大切にしてください。

では。

この告知を見逃してしまいました

丁度、ロンドン/ウィンザー出張の直前でしたので、この告知を見逃してしまいました。残念です。今日からシンガポール滞在です。今週から、Acting Regional head のお仕事ですので、しばらくはシンガポールかロンドン本社に毎月出張してきます。

Re: この告知を見逃してしまいました

Ichiro-HCさん、

いよいよ重責の仕事が始まりますね!
長距離の移動は、大変だと思いますが、がんばってください。

パート7セミナーは再演の要望が多いので、
また、企画をたてます。

どうぞ、よろしくお願いします。

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: