春が来る前に♪

「そろそろ行くね」
「そっか、本当にこれで最後なんだ」

「うん、もう決めたことだから」
「出会ってから、いろいろあったね」

「出会いは最悪って言ってなかったっけ?」
「そう、最初は偏頭痛がして、二度と会いたくないって思った」

「仲良くなったのはいつ頃からだっけ」
「2年くらいたってからかな」

「基本、毎月会ってたよね」
「どたキャンされたこともあったけど」

「震災の時ね。逆にすっぽかされた事もあったじゃない」
「ああ、ゴメンゴメン。すっかり忘れてたんだ」

「それも、今はみんな良い想い出ね」
「実は伝えたいことがあるんだ」

「なにかな」
「ありがとう」

「どうしちゃったの」
「君に出会えて本当によかった。だから、ありがとう」

「じゃあ、私のこと忘れないでね」
「忘れないよ、ずっと」

-----
現行形式最後の公開テストの申込受付が始まりました。


心に沁みてくるいい曲ですね♪

現行形式感謝クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: