『サラリーマン居酒屋放浪記』の読後コメント



スヨン(韓国TOEIC講師)
「Rabbitさん、発刊おめでとうございます。韓国と同じで日本でも良い酒場は、お酒や料理だけでなく、店主とお客のつながり、出会い、人生が折り重なるようにしてできあがっているのですね。私もお酒が大好きなので、次回訪日した時には一度Rabbitさんと一献傾けたいな。ソウルにも昔ながらのいい酒場があって、デギュンと読みに行ったりしているの。是非、韓国にも取材に来てくださいな」

優子(元トーイッカー)
「Rabbitさん、初めまして。ご著書、拝読させていただきました。私は普段、お酒を飲まないのですが、Rabbitさんの心に沁みるような名文を読んでいたら、なんだかホロ酔い気分になって一気読みしてしまいました。行ってみたいお店も何軒か見つかりました。監督と2人で行くとメンドクサイので、今度3人で行きましょう」

オジミ(トーイッカー)
「Rabbitさーん、発売おめでとうございます!早速買ってきましたよ。(ついでに、TOEICの新刊本も買っちゃった)どのお店も美味しそうだけど、やっぱり「キクラゲ卵炒め」が一番食べたいですぅ~。監督に頼んでも、いつも忙しいって逃げられちゃうので、今度お付き合いください☆サインもください。あっ、パート5の品詞問題で分からないのがあるので解説お願いします」

---

Rabbitさん、発売おめでとうございます!
当ブログのオールキャストを登場させてみました。
では、積もる話は現地で、ということでよろしくお願いします。

「サラリーマン居酒屋放浪記」発売記念クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます

OJiMさん、拙著〝サラリーマン居酒屋放浪記〟を取り上げてくださり、誠に有難うございます<(_ _)>。

スヨンさん、優子さん、オジミちゃん、有難うございます。オールスター揃い踏みで感動しました(ToT)/~~~。

ベストセラーのサラリーマン特急とは、サラリーマンというキーワードが同じですね。是非、一献傾けながら語り合いましょう(^_^)/!

Rabbitでした。

Re: 有難うございます

Rabbitさん、

プライベートのコミュニティーの方でも、宣伝させていただきますね。

僕は、掲載されている全店制覇を目指します!


プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: