第208回TOEIC公開テスト 振り返り(簡易版)

Formは4MIC7(マイナーフォーム)でした。

1:易 2:易 3:普 4:普
5:普 6:易 7:普

【Part1】
易しめの問題だったと思います。

【Part2】
聞き取りにくい問題はありませんでした。

【Part3】
不動産屋の引っかけ問題は難問でした。

【Part4】
逆順ヒントの問題が難問でした。

【Part5】
語彙問題はレベルが高かったと思います。

【Part6】
易し目の問題だったと思います。

【Part7】
2問、怪しい問題を見直して5分前に終了しました。

---

諸々と用事があったので詳しい振り返りは明日以降ということで。


公開テスト応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: