第177回TOEIC公開テスト 結果

L495 R480 T975

177V2.jpg

また頑張るぜ。
バキュン!

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
リスニング連続満点×L/Rとも最高得点タイ、素晴らしいですね♪
安定した高得点に英語力の器の大きさを感じます。私も器を大きくしなくちゃ!!

惜しかったですね

OJiMさん

またしても惜しかったですね。僕の場合、予想通り、全然惜しくありませんでした。

それにしても、今回は周りの実力者達が990点ほぼ全滅でしたね。やっぱりRは100問全問正解のみが495点だったのでしょうか?

くそおぉ~、またまた頑張るぜ。バキュン!バキュン!バキュン!

No title

こんばんは!

くぅ〜〜。惜しい!!!
そこまでいくと、あきらめることができませんね。
リスニング満点を何度も取られていてうらやましい限りです。

今年中に満点、、、
いやいや、次回!!
期待してます^^

Re: No title

haruさん、

> リスニング連続満点×L/Rとも最高得点タイ、素晴らしいですね♪

ありがとうございます!

> 安定した高得点に英語力の器の大きさを感じます。私も器を大きくしなくちゃ!!

haruさんはの本格的なトレーニングをされているので、
確実に英語力も付き、スコアもあがると確信しています。

ともに頑張りましょう!

Re: 惜しかったですね

Rabbitさん、

私の場合はPart5でミスが発覚していたのでほぼ予想通りでしたが、悔しいですね^^;

> それにしても、今回は周りの実力者達が990点ほぼ全滅でしたね。やっぱりRは100問全問正解のみが495点だったのでしょうか?

そうですねー、Part7が比較的解きやすかったですからね。

> くそおぉ~、またまた頑張るぜ。バキュン!バキュン!バキュン!

共に頑張りましょう!!

Re: No title

yunさん、

改めてですが、800越えおめでとうございます!

決して万全の状態ではなかったとお察ししますが、
成果を出されたのは日ごろのコツコツとした努力が実りましたね。

私も、yunさんの成果にすごく刺激を受けましたよ。

> 今年中に満点、、、
> いやいや、次回!!
> 期待してます^^

ありがとうございます!
yunさんもさらに上を目指してください!!

No title

OJiMさん

Rの480点って、すごいなぁ。。。
トータルももう少しで満点。
私も もう少しずつ頑張らなきゃね。 

Re: No title

まこちゃん、

お久しぶりです!

> 私も もう少しずつ頑張らなきゃね。 

まこちゃんのことなのできっと頑張っておられるのでしょうが、
もっと頑張るってことなんでしょうね。

また、頑張り具合をコメントくださいねー。
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: