【チャリティーセミナー事務局からのお願い】

いよいよ明日に迫ってきました「第6回 花田塾チャリティーセミナー」は、予定通り実施されます。

現時点で、キャンセル待ちの方が25名ほどいらっしゃいます。

事務局方ではキャンセルが出るたびに、1名ずつ繰り上げて参加の通知をして、1名でも多くの方が参加できるようにギリギリまでがんばってくれています。

お願いしたいのは、現時点で既にご都合が悪くなり、参加が出来ない場合には、今日のなるべく早く時間に、キャンセルの通知をしていただきたいということです。

早いほど、繰り上げ参加の調整がしやすくなり、明日キャンセルが発生した場合には、繰り上げの調整が間に合わなくなります。

ドタキャンで空席が出てしまうと、その分だけ、せっかくチャリティーに参加し被災地支援をしたいという方の機会が失われてしまいます。

ですので、都合が悪くなって参加できない方は、今日中にキャンセル通知をしていただくことがチャリティーにつながりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

では。

チャリティーセミナー応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャリティーセミナー受講者です。
さきほどは貴重なお話し有難うございました。

またサインをお願いしたところ快くサインしていただきありがとうございます!感激で倒れそうです(笑)

しかも600点目標の記述までいただきありがとうございます!大変感激です!

次回5月に公開テスト受講予定なので、結果がわかり次第、600点達成したかご報告しまーす!

いつお会いしてもOJiMさんかっこE~です!

Re:

隠しコメントさん、

嬉しいオファーをありがとうございます。
連絡を取らせていただきます。

Re: No title

HAPPY YELLOW

参加いただき、ありがとうございました!

最前列に座って、すごく熱心に聴講されていましたね。


> またサインをお願いしたところ快くサインしていただきありがとうございます!感激で倒れそうです(笑)
>
> しかも600点目標の記述までいただきありがとうございます!大変感激です!

生まれて初めて、「色紙」にサインしました!

> 次回5月に公開テスト受講予定なので、結果がわかり次第、600点達成したかご報告しまーす!
>
> いつお会いしてもOJiMさんかっこE~です!

あざーす!

また、お会いできるのを楽しみにしています。

No title

OJiMさん

ご無沙汰しております。

4月のチャリティーセミナーで「600点目指して頑張ってください」のサインをいただいたHappy yellowです!

その後、公開テストを受験しました!
結果は600点いかなかったのですが、OJiMさんのお蔭でパート7は少し点数がUP?したようです!

本当に有難うございます!

次回は少し間をあけて秋か冬に受験しようと思いますので、引き続き、OJiMさんからいただいたサインを拝んで頑張ります!

Re: No title

Happy yellow さん、

お久しぶりです!

> 4月のチャリティーセミナーで「600点目指して頑張ってください」のサインをいただいたHappy yellowです!

はい、覚えてますよ!

> その後、公開テストを受験しました!
> 結果は600点いかなかったのですが、OJiMさんのお蔭でパート7は少し点数がUP?したようです!

パート7は徐々に成果が出てきます。
自分がよいと思うやり方をやり切ってみてください。

> 次回は少し間をあけて秋か冬に受験しようと思いますので、引き続き、OJiMさんからいただいたサインを拝んで頑張ります!

吉報をお待ちしてます!

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: