「TOEICの出題機関ETS公式実戦問題集」

ets.jpg

この本は"ETS TOEIC Prep Book(公式受験)"に掲載された問題を本番形式で解説してみようとする学習者のニーズに応じて、ETSが開発したオリジナルの形式のまま200質問10セットを収録しました。
定期試験と"同じタイプ"、 "同じ難易度"の問題を定期試験と"同じ形式"で解いてみることで、TOEICテストにより完全に備えることができます。 定期試験と同じ声優録音! この本に掲載された問題のネイティブ音声は定期試験と同じ声優の声で、発音とスピードも同じように録音されて定期試験にも完全に対応できます。 TOEICの出題機関ETSが開発した最多問題を収録! この本のすべての問題は、TOEICの出題機関である米国のETSが定期試験を出題するのと同じ方法で開発しました。学習者は、定期試験の種類と難易度をそのまま反映した問題を解きながらTOEICの出題傾向と出題の度を自然に会得することができます。また、総10回にも及ぶ膨大な分量の実戦問題を使用して定期試験に完全に備えることができます。学習計画に基づいて10セットの問題を一挙にフルたり、3セット(前半)-3セット(中盤)-4セット(後半)プールなど、弾力的に活用することができます。 ETS公認スコア換算表提供! この本は、どのような模擬試験や実戦もあえてまねることができなかった"ETS公認スコア換算表"を提供しています。模擬試験を解いて、私は後、右個数に応じて本人のスコアを予測して表示したり、定期試験の成績も推測することができます。 カフェとAppでの学習サポート! 読者便宜のためにホームページ(ybmbooks)、アプリケーション(ETS TOEIC Bookアプリ)、ETS TOEIC Book公式カフェ(etstoeicbook)で付加サービスを提供しています。MP3ファイルのダウンロードと聞く、模擬試験採点サービス、TOEIC予備/コメントの短期集中コースと無料の学習資料などを満たすことができます。 "TOEICの出題機関ETSが最初にお目見えする10セットの公式実戦で" 現在、全世界で毎年約600万人以上が見つめているTOEIC(Test of English for International Communication)の定期試験は、米国の権威ある非営利資格試験主管団体であるETS(Educational Testing Service)によって徹底して厳格な調査と研究をもとにして開発されています。TOEIC、TOEFL、GREなど各種資格試験を年間5千万回以上実施しているETSは、教育の価値と質の向上をミッションとします。したがって、TOEIC主管団体であるETSが開発した問題だけから構成される"ETS TOEIC Test LC公式実戦で1000"は、問題の量や質的な面で国内唯一の公信力のあるTOEICの実戦でだと自負しています。実際のTOEICテストと同じ問題クオリティを誇る"ETS TOEIC Test LC公式実戦で1000"で実戦で強くなる皆さんになりますようお祈り申し上げます。


教保文庫の書評より引用

<2月9日追記>
韓国で発売されたETS発行の公式問題集を輸入しました。
Listening、Readingそれぞれ10回分の模試が収録されてます。
昨日は枕元に置いて寝ました。
今日は某所に連れていきます。
バカです。


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

公式問題集

OJiMさん 、

10セットとは圧巻ですね。日本版は出ないのかな。韓国本は800点達成まで我慢しているので。
レビュー楽しみにしております。

届きました

やり始めて思ったこと。

公式問題集を超えるものは、ETSの公式本以外、結局あり得なかった、
というのが素直な感想ですね。

全ての参考書、問題集が、この本の前にひれ伏す。
そんな雰囲気さえ漂わせてます。
そのくらいこの問題集は素晴らしいです。

紙質も良く、その上でそこまで重量的に重くないってところも、この本のポイントかと。

これでしばらくは退屈しなさそうです。

どわあぁ~!

OJiMさん

きゃあ~、きゃあぁ~、きゃあぁぁ~!

僕もポチりました・・・つい・・・うっかり・・・。

初めまして!!

お初です!
OJIMさんのBlog毎回見てます!
僕もTOEICやっててOJIMさんのBlog見てるとモチベーション上がります^ ^
TOEIC本とかのレビューもされていてOJIMさんがレビュー書くとついつい買ってしまう 笑

Re: 公式問題集

kimtさん、

韓国の同じ出版社から出ているETS本も日本未発売なので、
しばらくは日本ではでないかもしれませんね。

レビューはもうしばらくお待ちください。

Re: 届きました

DIOさん、

さすが、もう着手済みでしたか!

> 紙質も良く、その上でそこまで重量的に重くないってところも、この本のポイントかと。

内容だけでなく、表紙の質感や、髪質までも素晴らしいですね。

> これでしばらくは退屈しなさそうです。

はい、味わい尽くしたいですね^^

Re: どわあぁ~!

Rabbitさん、

> きゃあ~、きゃあぁ~、きゃあぁぁ~!

興奮が伝わってきましたよ!

> 僕もポチりました・・・つい・・・うっかり・・・。

うっかりって、、、、無意識だったんですね、、、はい(笑)

Re: 初めまして!!

ALBAさん、
いつも訪問ありがとうございます。
そして、初コメントありがとうござます!

> 僕もTOEICやっててOJIMさんのBlog見てるとモチベーション上がります^ ^

そう言っていただけると、嬉しいです!!

> TOEIC本とかのレビューもされていてOJIMさんがレビュー書くとついつい買ってしまう 笑

ぜひ、韓国模試にも1一度チャレンジしてみてください。
物欲が刺激されますよ(笑)

これからも、よろしくお願いします。

はじめまして

突然のコメント失礼いたします。
TOEICの出題機関ETS公式実戦問題集の記事を見、OJiM監督さんの解説を読み、公式ファンとして無性に欲しくなりました。VOZEさんのマニュアルで試みるもうまくいかず…。
また後日トライしてみます。
貴重な情報ありがとうございます。
細々とブログをやっております。
リンク張らせていただきました。
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

Re: はじめまして

ゆうえもんさん、
初コメントありがとうございます!

> TOEICの出題機関ETS公式実戦問題集の記事を見、OJiM監督さんの解説を読み、公式ファンとして無性に欲しくなりました。VOZEさんのマニュアルで試みるもうまくいかず…。
> また後日トライしてみます。

是非、再度トライしてみてください!
私はYES24は使ったことがないのでお力になれませんが、
VOZEさんは心優しい刀ので質問すればきっとアドバイスしてくれますよ~。

> 貴重な情報ありがとうございます。
> 細々とブログをやっております。
> リンク張らせていただきました。
> 今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

ありがとうございます。
私もリンク張らせていただきますね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

OJiM

Author:OJiM

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: