第174回TOEIC公開テスト結果



引き続きがんばります。はい。


応援クリックお願いします。

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

監督

今週末、また全力で目標点目指して
200問に立ち向かいましょう!

Re: 監督

HBKさん、

この度は、満点取得おめでとうございます!

私も早くその世界を見てみたいと思います。

なので、Part7でミスをしない解法の記事を書いてください。

よろしくお願いします。

Part5も、あっ、Part6も(笑)

No title

おぉ~~Lが3回連続満点ですね!
159回、162回と隔回で満点、次は167、168回で2連続満点、今回は3連続満点なので、Lはもう盤石ですね~

今週末、私も参戦します。いい加減、ベストスコア更新したいです~

Re: No title

ぴあのさん、

私のリスニングスコアの分析ありがとうございます(笑)

確かに良い感じで、L満点が出てきてますね。

この勢いをずっと続けていきたいと思います。

ぴあのさんも、受験後の感想を読む限りは手ごたえを感じておられるようなので、

そろそろきっと成果が出ますよ!

共にがんばりましょう!!

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: