第212回TOEIC公開テスト 当日

おはようございます。

今日は春夏5連戦の最終回ですね。

そして新形式の3回目です。

これまで判明してきたことが、傾向として定着していくのか、あるいは新たなバリエーションが増えていくのかどうかが気になるところです。

僕が特に注目しているのは、パート2の後半問題と、パート3、4の図表問題です。自分の仮説をもとに、しっかりと検証してこようと思っています。

また、7月の公開テストで気を付けておきたいのは、会場の冷房対策です。運営側としては熱中症などにならないために低めに温度を設定しますし、特に大教室の場合には温度分布ができてしまい必要以上に冷えがちです。

ジャケットなど羽織れるものを持参することをお勧めします。

受験される皆さま共にがんばりましょう!

【持ち物】

□ 上着
□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具(2セット)
□ 腕時計(2個)
□ イヤフォン
□ 金フレ
□ サラ特(L、R)
□ TOEICノート
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ 折れない心

※今日は所用がありテスト後の振り返り記事がUPできないかもしれません

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: