第177回TOEIC公開テスト アビメ

初めてPart7(48問)全問正解でした。

part7.jpg


テスト終了後に手ごたえは感じていたのですが、今までだと結果を見てみると思い当たらないミスが1~2問というパターンを繰り返してきたので、ようやくといった感じです。

これまでにPart1から6までは全問正解を正解したことがあるので、これで全パート全問正解を達成したことになります。単なる自己満足ですが(笑)

今回、Part7で全問正解できたのは模試をコツコツと解いてきたことと、1月の公開テストはたまたま自分にとって読みやすい文章が多かったこと、そして問題が比較的素直だったからだと思います。

Part7で全問正解をより確実に取るには、解法を変えなければならないと思っています。そのヒントは合宿でいただきました。自分なりに改良をして、模試で検証してみた上でまた記事にしてみます。


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

参りました!

おめでとうございます。

私は「全パート全問正解」は
まだ達成しておりません。

監督さんに、負けましたね・・・

No title

Part7全問正解って、す、すごい‼‼

おめでとうございます\(^o^)/

Re: 参りました!

VOZEさん、
ありがとうございます!

> 私は「全パート全問正解」は
> まだ達成しておりません。

同時、全パート全問正解を目指しましょう!

Re: No title

yukiさん、
ありがとうございます!

> Part7全問正解って、す、すごい‼‼

すごいでしょ。
お祝いにビールおごってください(笑)

素ん晴らしい~!!!

OJiMさん

素晴らしいアビメですね。

PART7全問正解はトーイッカーみんなの憧れです。頑張って僕も続きますよお~!

でも、まだRabbit宅にはアビメが到着していないのでした(爆)。都内なのに・・・。グスン・・・。

Re: 素ん晴らしい~!!!

Rabbitさん、
ありがとうございます!

> PART7全問正解はトーイッカーみんなの憧れです。頑張って僕も続きますよお~!

是非、是非!
Part7で安定して満点が取れるようになったら、もっとTOEICが楽しめるようになりますね。

> でも、まだRabbit宅にはアビメが到着していないのでした(爆)。都内なのに・・・。グスン・・・。

おかしいですね。。
パンダ子ちゃん達に受け取ってないか聞いてみてください(笑)

スゴイ(゚Д゚)

これはスゴイです!

No title

ひらがなのほうの新人ゆきです。
素晴らしいアビメの画像をありがとうございます。アビメ100とかPart全問正解って、「手の届かない夢のような話」と思ってしまいがちだったのですが、こうして本当の画像を見ると、頑張らねばと思います。
いつかこの画像がリアルで自分の手元に届くよう、頑張ります!

Re: スゴイ(゚Д゚)

ツウクンさん、

> これはスゴイです!

ありがとうございます!

もっと綺麗なアビメを公開できるようがんばります!!

Re: No title

ひらがなのゆきさん、
コメントありがとうございます。

> 素晴らしいアビメの画像をありがとうございます。アビメ100とかPart全問正解って、「手の届かない夢のような話」と思ってしまいがちだったのですが、こうして本当の画像を見ると、頑張らねばと思います。

アビメの100は確かにモチベーションアップになりますね。

> いつかこの画像がリアルで自分の手元に届くよう、頑張ります!

頑張ってください!
応援してます!!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: