第213回TOEIC公開テスト 当日

おはようございます。

今日は秋冬5連戦の初回ですね。

2ヶ月ぶりの受験なので何だかいつも以上にウキウキしています。

最近はずっと新形式の問題研究と、解説を書いていました。

パート3,4のMIC、図表問題の解法はかなり確立されてきたので、それを検証してみたいと思っています。

それとパート5は11月出版予定の600点本で紹介している36個の解法パターンがどこまで使えるのかも‎試してみます。

本日受験される皆さま、共にがんばりましょう!

【持ち物】

□ 上着
□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具(2セット)
□ 腕時計(2個)
□ イヤフォン
□ 金フレ
□ サラ特(L、R)
□ TOEICノート
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ 折れない心

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

PDCA

>パート3,4のMIC、図表問題の解法はかなり確立されてきたので、それを検証してみたいと思っています。
>それとパート5は11月出版予定の600点本で紹介している36個の解法パターンがどこまで使えるのかも‎試してみます。

PDCAサイクル、ばっちりですね~。
さすが、敏腕サラリーマン!

Re: PDCA

AKKOさん、
コメントどうもありがとうございます。

> PDCAサイクル、ばっちりですね~。
> さすが、敏腕サラリーマン!

記事には、ああ書きましたが、新形式はまだまだ変化がありそうなので、これからも検証を続けていきたいと思います。


プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: