第213回TOEIC公開テスト 感想

1:易 2:普 3:普 4:普
5:普 6:普 7SP: MP:

【Part1】
最近の中では易しめでした。

【Part2】
新形式リスニング特急に出題予定のが出てました!

【Part3,4】
図表問題は7月に続いて易しめでしたが、意図問題はよくわからないのがありました。

【Part5】
文法問題は良問揃いでした。

【Part6】
今回も文挿入が易しかったので、全体としても「易」としました。

【Part7】
ここ1年の中では最も易しかったと思います。
本文も読みやすい文章で、正解の根拠も明確でした
ただし、TPの最後の問題で根拠曖昧なのが1問ありましたが。

【感想】
今回は冷房対策のため長袖を用意して行ったのですが、それでも寒かったです。もっと筋トレしなきゃ。

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: