「新形式リスニング特急」coming soon !!

週末に原稿一式を編集者さんにお渡しすることができました。

いや~、ここまで長い道のりだったなぁとシミジミ。

実はすべての問題は5月には一旦出来上がっていたのですが、公開テストを受けるたびに、問題の修正、追加、問題の解法の変更、を繰り返して筋肉質な問題に作り上げていたので、思っていた以上に時間がかかってしまいました。

ただし、結果的には9月の公開テストを受験して得た知見も入れ込むことができたので、鮮度の高い内容になったと思います。

今回の本にも、いくつか仕掛けが仕込んであります。

「満点リスニング」「満点リーディング」を読んだ方にしか気づかないマニアックなネタもあります。

そして、ユニークなアイデアが売りの特急シリーズらしい?付録も付きます。

レイアウト、校正、録音が順調に行けば、11月上旬に発売の見込みです。

ではでは。

IMG_0319.jpg
コレは最近僕がハマっている本です。トーイッカーがこれを読むと、いたるところに「あるある感」が満載です。

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hi Ojim san i just wanted to let you know that the title's "coming" does not need to be double "mm". please look into it :)
im so interested in the "muscle" book too and apparently some TOEICers love the gym as well.

なぜか英数字のみのコメントは禁止されていました・・・FC2 ブログェ・・・

Re: No title

brideさん、

訂正コメントありがとうございます!

筋トレは本当にTOEICチャレンジと通じるところがあるな、と思います。

いよいよですね!

脱稿お疲れさまでした!
以前のリスニング特急、リーディング特急をやった人が嬉しくなっちゃう仕掛け?楽しみです(^^)
発売が待ち遠しい~(*^^*)

楽しみです!!

順調にいけば、あと1カ月で販売となるのですね。

前著は、自分のリスニング力を上げる原動力だったので、新刊をほんとに心待ちにしております!

Re: いよいよですね!

りすこちゃん、

コメントありがとうございます!


> 脱稿お疲れさまでした!
> 以前のリスニング特急、リーディング特急をやった人が嬉しくなっちゃう仕掛け?楽しみです(^^)

りすこちゃんならきっと気づきがあると思いますよ。

> 発売が待ち遠しい~(*^^*)


11月7日発売を目指して、頑張ってます!

Re: 楽しみです!!

ATPaseさん、

コメントありがとうございます!

> 順調にいけば、あと1カ月で販売となるのですね。

はい、かなり厳しいスケジュールですが、来月の今頃には店頭に並んでいるといいのですが。

> 前著は、自分のリスニング力を上げる原動力だったので、新刊をほんとに心待ちにしております!

それは、嬉しいです!

新著は、特急シリーズで初めてある仕掛けが使えるようになるのでお楽しみに♪


プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: