【告知の予告】書店イベントのお知らせ

11月9日に西東社から私の4作目の著書となる「出るとこ集中10日間!新TOEICRテスト 文法編」という本が出版されます。そして、HUMMERさんの「マンガで攻略!はじめての新TOEICRテスト 全パート対策」という本が同じく西東社から出版されます。

発売を記念して、書店でイベントを開催することが急遽決まりました。

それぞれ開催日、開催場所、応募開始日、応募条件、応募方法などがが微妙に異なるので、よくお読みください。

1. 『新刊出版記念 TOEIC新形式攻略のツボ、教えます 
     濵﨑潤之輔×八島 晶 特別セミナー』

・日時:11/28(月)19:00~20:30
・場所:三省堂有楽町店「第一会議室B(3F)」
・募集人数:70名
・応募条件:三省堂有楽町店でHUMMERさん、または私の著作を購入された方
・正式告知:三省堂HPで明日(11/4)から
・応募開始:11/4(金)に書店へ電話で予約をして来店時に整理券配布
・詳細/申し込みはこちらへ


2. 『新刊出版記念 TOEIC劇的スコアアップ!
     八島 晶「文法強化」特別セミナー』


・日時:12/1(木) 19:30~20:30
・場所:紀伊国屋書店 新宿本店8Fイベントスペース
・募集人数:50名
・特別ゲスト:渋谷奈津子(Natty)
・応募条件:紀伊国屋書店 新宿本店で私の著作を購入された方
・正式告知:紀伊国屋書店HPで明日(11/4)から
・応募開始:11/12(土)から店頭、または電話で受付
(書籍は11/9 or 11/10に店頭に並びますがその時点では整理券はお渡しできません)
・詳細はこちらへ

詳細は明日(11月4日)に三省堂、紀伊国屋のイベントページで告知される予定です。告知されましたら、ここでもリンクを紹介しますので、それまでは書店への問い合わせはお控えください。

師走の平日開催です。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします!

IMG_0524D.jpg

IMG_0416.jpg


応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん。大阪にも来てほしい(笑)
本屋で見てみます!

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん、

大阪行ったら、串カツ連れてってください!
東京にいらしたら、赤ウインナーお連れします!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: