「サラリーマン特急 新形式リスニング」の音声

購入したよ!という連絡をたくさんいただきました。ありがとうございます。

印刷機の調子ががよく(?)、思いがけず早く刷り上がったようなので、大型書店を中心に販売が始まっています。

既に購入された方から「音声ファイルはまだ~」と問い合わせをいただいていますが、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。スミマセン。

なお、iPhoneをお使いの方は、無料アプリ「abceed」をお試しください。

アプリをダウンロードすると同時に音声ファイルもダウンロードされます。

大切な事をもう一度、言います。

同時に音声ファイルもダウンロードされます。

そして、解答もアプリ上でできます。

saratoku3.jpg

メチャメチャ便利です♪

是非、お試しください。

<追記>
abceedはandroidにも11月から対応済みです。
詳しくは、このページをご覧ください。

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

さっそ購入しました

早速購入させていただきました。
私のブログでも紹介しています。
音声ファイルがDLできて、アプリで解答と採点ができるので本当に便利です。
リスニング3回聞いて理解できた所が現時点の限界点であるという言葉が新鮮でモチベーションが更に上がりました。

Re: さっそ購入しました

drummerさん、

早速購入いただき、そして、ブログにUPいただきありがとうございます!

> リスニング3回聞いて理解できた所が現時点の限界点であるという言葉が新鮮でモチベーションが更に上がりました。

是非、普段の学習でお試しください。

よろしくお願いします。

ありがとうございます

私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。本は何度も繰り返して使い倒します。今後ともよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございます

drummerさん、

> 私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。本は何度も繰り返して使い倒します。今後ともよろしくお願い致します。

どういたしまして!
drummerさんのブログ読ませていただきます。
どうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: