読者さまからの感想、ご意見、質問(その1)



発売1週間を過ぎて、読者の方から感想、ご意見、質問をいただくようになりました。どんな事でもすぐに反応をいただけるのはとても嬉しく、本を書いてよかったなと思える瞬間です。

その中の質問、ご意見をご本人の了解をいただき、ブログで何回かに分けて紹介していきたいと思います。

K.Hさん
----------
(中略)
ところで、前作のようにズバリ問題は出題されるのでしょうか?出るとしたらどれですか?
----------


おっと、いきなり来ました(汗)
やはり気になりますよね。

問題作成にあたっては、出題傾向を十分に分析をして、私の独自の理論にもとづいて発売後1年以内に出題される可能性の高い予想問題を出題しました。決してパクリ問題ではなく、私のオリジナル問題なので某国の問題集のようなズバリ問題が出ることはないでしょう。ただし、近い問題が出る可能性は否定できません。
なぜなら、「新形式のバイブル」だからです。
(きたーーー)

誤解を恐れず、敢えて予想をしておくと、デジャブ感が強いのは以下の章でしょう。

第3章  パート2 の解法と対策
第5章  パート2 の予想問題と解説

(いーのか~)

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: