読者さまからの感想、ご意見、質問(その2)



(以下のご意見、質問はご本人の了解をいただいて掲載しています)

Mさん
----------
(中略)
購入してまず、読者コラムを読ませていただきました。読むたびに自分もがんばろうと、やる気がわいてきます。コラムだけを載せた「コラム特急」があったら買いたいくらいです。
----------

コラムがよかった、という声は他にもたくさんいただきました。執筆していただいたのはいずれも「満点リスニング」「満点リーディング」を徹底活用されている方々です。この方の勉強法はぜひ紹介したい、と思った方にお声がけをさせていただきました。
「コラム特急」はなんだかほのぼのとしてますね。(コアラと似てるし)

----------
(中略)
私も読者コラムに載せていただけますか?
----------

わーお、積極的ですね。素晴らしい!

まずは「新形式リスニング」を徹底活用してください。そして、ブログ、twitterでその活用方法を紹介してください。それを見て、お声がけさせていただきます。

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: