第215回 TOEIC公開テスト 当日

おはようございます。

目覚めると霧に包まれた不思議な朝でした。

その中を目標のペースで60分間走りきって気分爽快です。

今日の公開テストでは新兵器を投入します。

FullSizeRender (2)


午後はこれで2時間、駆け抜けたいと思います。

【持ち物】

□ 上着
□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具(2セット)
□ 腕時計(2個)
□ イヤフォン
□ 新サラ特L
□ 出るとこ集中
□ TOEICノート
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ 折れない心

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

やりきってきました。恐らく過去最高のスコアが出せると思います。
リスニング、聞き取りにくいのがありました。
新サラ特Lでさらに鍛えます。

Re: お疲れ様でした

Mayuさん、

テストおつかれさまでした!

> やりきってきました。恐らく過去最高のスコアが出せると思います。

素晴らしいですね!
よい報告をお待ちしています。

> 新サラ特Lでさらに鍛えます。

徹底活用してください!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: