一緒にTOEIC SWセミナーを受けませんか?

今年の僕の目標の1つが英語のアウトプット力の向上です。

正直に言えば、「今年の目標」ではなく、ここ数年、毎年の目標にしていたのですが、多忙を言い訳にして、ずっと後回しにしてきたというのが実態です。

これじゃあいかん!

忙しいから勉強できないというのは言い訳であり、逃げですね。TOEIC L&Rのセミナーでは、僕自身がさんざんそう言ってきました。はい。

新しい事を学ぶには、自分の生活にその勉強時間を組み込むこと。そのためには、少しでも、毎日、やり続けることです。

ということで、元旦から毎日、どんなに忙しくても、体調不良でも、この本でTOEIC SWの勉強を継続しています。



そして、ちょうど、グッドタイミングで著者によるセミナーが開催されるので、思い切って参加することにしました。

このページの「詳細・お申込みはこちら」をクリックしてください。

アウトプットを強化したいトーイッカーの皆さん、SWにチャレンジしようとしている皆さま、一緒に勉強しませんか~?

申し込み時に「OJiMの紹介」と書けば20%割引で受講させていただけます。

やりましょう、Speaking and Writing♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: