社会人英語部の大団円

第20回英語部 勉強会が都内で開催されました。

参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

勉強会はこれが最終回。

なぜなら、本日をもって英語部が解散するからです。

僕が最初に英語部勉強会に参加したのは2013年の第13回でした。

清涼院流水さんのTOEIC勉強会に参加して

あの時は、勉強会の最中に熱いものがこみ上げてきました。

今日は、勉強会終了後、会場の後片付けをして、一人になるとなんだか寂しいキモチがこみ上げてきました。

勉強会は、毎回そこで共有されるコンテンツも素晴らしかったのですが、参加者の方々と交流することで様々な気づきと新たなモチベーションをいただきました。

流水さんが最後の挨拶で、TOEICを楽しむために英語部を立ち上げたとおっしゃっていましたが、十分にその役割を果たしたのではないでしょうか。

流水さん、これまでどうもありがとうございました。

これまでの様々な趣向を凝らした企画によってTOEICを楽しむことに覚醒したTOEICerが、今後もその伝統を後々まで継承していくでしょう。

以上

<追記>

大阪からいらした賀来千香子さん、お会いできて嬉しかったです!次回は大阪でお会いできたら嬉しいです。

神戸からいらした、YMさん、お土産&メッセージどうもありがとうございます!明るく前向きに頑張っていれば、きっと良いことがありますよ!

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪の賀来千賀子です(爆)(←自分で言うな)

監督~!
東京マラソン、無事完走お疲れ様です~♪

今回の英語部の参加は私にとって非常に有意義なものになりました。また最後の回ともあり、懇親会での流水さんのお話は心打つものがありました(感涙)

そんな会に参加できて光栄でした。

またいつか監督ともおあいできますように。
東京で監督のイベントあったらまた旅行を兼ねて行こうかな(爆)

ではでは、大阪にお越しの際はぜひご一報を~♪

Re: No title

大阪の主婦さん、

やっとお会いできて光栄です!

> 東京マラソン、無事完走お疲れ様です~♪

大阪の主婦さんからの、応援ビームを感じつつ?頑張りましたよ。


> またいつか監督ともおあいできますように。
> 東京で監督のイベントあったらまた旅行を兼ねて行こうかな(爆)

歓待します、是非いらしてください!

> ではでは、大阪にお越しの際はぜひご一報を~♪

美味い串カツ屋に連れてってくださ~い!

では。
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: