サラリーマン特急R出版記念イベント@千歳烏山



出版記念イベントやります。
実施内容、及びお申込みはこちらのページからお願いします。

<05/16 14:40追記>
満席となりました。
引き続きキャンセル待ちを受け付けています。

<実施概要>
日時:2018年6月23日(土) 13:30~16:30 *受付13:00~
参加費:1,000円(税込)
講師:八島晶(『サラリーマン特急』シリーズ著者)、ヒロ前田(第2部)
会場:T’z英語ラウンジ セミナースペース(京王線「千歳烏山」駅徒歩4分)
定員:30名
対象:TOEICのスコアを上げたい人
持ち物:『TOEIC L&R TESTサラリーマン特急 新形式リーディング』(必須)
対象レベルの目安:英語力のレベルは不問

<タイムテーブル>
13:30~14:20 第1部 サラリーマン特急の活用法
14:25~15:15 第2部 The Making of サラ特+QA
15:30~16:30 茶話会&サイン会

---
第1部ではミニ模試を解いた後、どのように活用すればいいのかという復習方法を提案します。解説を読み正解の根拠を理解し、語彙の意味を調べくらいまではやっていると思いますが、もっと濃い、「ねっとりとした復習方法」です。自己紹介とか、発表とかストレスに感じるようなことは一切ありませんので安心してご参加ください。

第2部はサラリーマン特急の制作過程の裏側を時系列で公開します。「出版企画ってどんなの?」「問題は誰が作っているの?」「Maxwellさんって誰?」「コラムは?」「校正は?」等々です。(ある出版社の方から、参加してもいいかと問い合わせがありましたが、OKですよ)
そしてヒロ前田さんにも登壇いただいて、「TOEIC本を作るということ」について語っていただきます。

茶話会&サイン会では、ちょっとしたサプライズもあるのでお楽しみに。

ではでは。

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました☆

記念イベント、おめでとうございます。
来月が今から楽しみです~💕
イベントまで「サラ特お皿」を回して回して回しまくります❕

待ってました☆

記念イベント、おめでとうございます。
来月が今から楽しみです~💕
イベントまでサラ特を回して回して回しまくります❕

Re: 待ってました☆

> 記念イベント、おめでとうございます。
> 来月が今から楽しみです~💕

Reiko、待ってるぜ!

> イベントまでサラ特を回して回して回しまくります❕

目を回さないようにね!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM










最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: