今日のパーティーで話したかったこと

全力特急で紹介されている解法は、

著者のHUMMERさんがまだ普通の学習者だった頃から、

990点の厚い壁を苦闘の末に突破する過程の中で、

何度も改良を加え、検証をして、

最適化された解法であるという事です。

細かい所までも含めて、1つ1つに意味があって、

なぜ他のやり方ではなく、そうすべきなのかという

理由がある、という事を話したかったのです。

最後、時間がなくてぐだぐだになってしまいましたが(笑)


今日は、今までブログで繋がっていて、

たぶんリアルにお会いするのは難しいだろうと思っていた方に、

お会いすることが出来ました。感激です。

縁というのは、すごく尊いもので、

大切にしないといけないなあと思いました。


こんな機会を作っていただいた、Tommyさん、感謝です!


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

監督、おつかれさま

スピーチよかったです♪
途中笑いも含んだところなんて
さすがですね!

No title

OJiMさん、
昨日はお会い出来てうれしかったです。
またエピソードを交えたスピーチもとってもすばらしかったです。TOEICでのつながりを大切にしたいなと思えるパーティでした。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

監督

監督、昨日はお疲れ様でした。

昨日はあまりお話しする時間を持てませんでしたが、
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

トークの着地点も最高でした。

Re: タイトルなし

のんたむ、

ありがとう!

貴女の美声もかっこよかったぜっ!!

Re: No title

Meggieさん、
私もお会いできて嬉しかったです!

今回のオフ会でのつながりも大切にしていきたいですね。

これからもよろしくお願いします。

リンクを張らせていただきました。

不都合があれば、おっしゃってください。

Re: 監督

HBKさん、

久々にお会いできて良かったです。

また、学習会とかでお会いしたら、英語の話しをたっぷりとしたいですね。

> トークの着地点も最高でした。

ありがとうございます!

HBKさんの、スピーチも爽やかで良かったですよ^^

No title

監督、素晴らしいスピーチでした!!!
仮説→検証→改善
の繰り返しによる周大成があの『全力特急』なのですね。
まだまだ経験不足だなぁ自分と思いました。

監督の音読理論も速く聴きたいので速く満点とって下さい!!
待ってます。

Re: No title

haruさん、

> 監督、素晴らしいスピーチでした!!!

ありがとうございます!
実は、この日のためにしっかり準備をしたスピーチだったので、
そう言っていただいて素直に嬉しいです^^

> 仮説→検証→改善
> の繰り返しによる周大成があの『全力特急』なのですね。
> まだまだ経験不足だなぁ自分と思いました。

そうなんですよ!
それこそ、全力特急の本当の価値なんです。
そうやって完成させた解法を紹介したTOEIC本がこでまでにあったでしょうか。

> 監督の音読理論も速く聴きたいので速く満点とって下さい!!
> 待ってます。

私のツボを突いた応援コメントありがとうございます(号泣)
がんばります!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: