第178回TOEIC公開テスト 結果

L:495 R:490 T:985
20130408v2.jpg

8ヶ月ぶりにReading、Totalが自己ベスト更新でした。
次に、自己ベスト更新したら目標達成です。
引き続き頑張ります。

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

祝985点

おめでとうございます!

自己ベストおめでとうございます

カッコいいーーー

No title

おめでとうございます!!!!
あと5点、悔しいですね・
次ですね(*^^*)

かんとくぅぅぅぅぅ
自己ベストおめっとー♪

すげえ。

OJiMさん

あの難しいテストで準満点ですかあ?

すげえ、次はグプタですね?違った、満点ですね!

僕も負けずに頑張ります!

No title

おめでとうございます!
8ヶ月ぶり…ずっとここまで頑張ってみえたことが結果となって本当によかったですね。
目標達成、もうすぐそこまで来ましたね(^^)

No title

OjiM監督、自己ベスト更新おめでとうございます!!!

リスニングの素晴らしい安定感に加え、リーディングの上昇感がステキです。

監督の音読理論が聴けるのももう少しですね。お待ちしてま~す。

No title

わぁ、スゴイです!
おめでとうございます!

安定感がありますね!

OJiMさん、おめでとうございます!
というか、惜しかったですね。
でも、リスニングが安定して満点取れるようになってきているので、990点奪取も時間の問題ですね。
同世代の人が頑張って結果を出すのを見ると嬉しくなります。我々オジサンもまだまだ若いモンには負けないゾ!みたいな感じです。では、また!

No title

すばらしい!!リーディングは1、2問だけ間違ったのでしょうか?高得点の方ほど間違った箇所を把握されている方が多いのですが,
私の場合、いつも自分で把握している箇所以外にも間違っているようでしてあとからどこが間違ったんだろうと悩みます。
OjiMさんくらいのレベルですとどこが間違ったのか正確に把握できるのでしょうか?

惜しい!

私も全く同じスコアでした。Part7でやらかしたのは自覚していたので、非常に残念ですがまた次回5月に990を目指したいと思います。
4月は福岡では開催されないので、監督が4月で取っちゃったら先を越されてしまいますが・・・

自己新おめでとうございます

OJiMさん、自己新おめでとうございます~。

スピーチで言ってた"コラム書き"が見えてきましたね。
なんだかすぐに達成しちゃいような気がしてます(女の勘)。
OJiMさん文章が上手いので楽しみです。

Re: 祝985点

神崎先生、

お祝いコメントありがとうございます!

今までの傾向からすると、神崎先生にお会いした後は、
なぜか自己ベストが出やすいような気がしています。

また、会ってください^^

Re: 自己ベストおめでとうございます

つんつるてんさん、

お祝いコメントありがとうございます!

もっとカッコいいスコアを目指してがんばります^^

Re: No title

ジゼルさん、

応援コメントありがとうございます!
はい、次ですね。
頑張ります!

Re: タイトルなし

のんたむ、

あざーす!
TOEICの復帰を待ってるぜっ!

Re: すげえ。

Rabbitさん、

お祝いコメントありがとうございます!

受験後の手ごたえの割りには、良いスコアでした。
きっと、勘マークがすげえ冴えてたのでしょう(笑)

グプタを目指し、共に頑張りましょう!

Re: No title

Belledyさん、

お祝いコメントありがとうございます!

> 8ヶ月ぶり…ずっとここまで頑張ってみえたことが結果となって本当によかったですね。

優子に絡んでいるだけでなく、実はTOEICも頑張ってるんですよ^^;

> 目標達成、もうすぐそこまで来ましたね(^^)

応援よろしく!

Re: No title

haruさん、

お祝いコメントありがとうございます!

そして、haruさんも、

おめでとうございますっ!

> リスニングの素晴らしい安定感に加え、リーディングの上昇感がステキです。

この勢いを大切にしたいと思います。

> 監督の音読理論が聴けるのももう少しですね。お待ちしてま~す。

その時は、最前列で聴きにきてくださいね!

Re: No title

Meggieさん、

お祝いコメントありがとうございます!

意外にも良かった、というのが正直な感想です。

次は、確信を持って自己ベストを目指します^^

Re: 安定感がありますね!

KIYOさん、

お祝いコメントありがとうございます!

> でも、リスニングが安定して満点取れるようになってきているので、990点奪取も時間の問題ですね。

更にリスニング力に磨きをかけて上を目指したいと思います。

> 同世代の人が頑張って結果を出すのを見ると嬉しくなります。我々オジサンもまだまだ若いモンには負けないゾ!みたいな感じです。では、また!

あはは、若造には負ける気がしませんよ。
共に頑張りましょう!

Re: No title

kopenguinさん、

お祝いコメントありがとうございます!

> 私の場合、いつも自分で把握している箇所以外にも間違っているようでしてあとからどこが間違ったんだろうと悩みます。

それが普通ですね^^;

> OjiMさんくらいのレベルですとどこが間違ったのか正確に把握できるのでしょうか?

今回はほとんど覚えていません。
なぜならば、Part7で苦戦したので、見直し時間がほぼ無かったからです。

達人の方達が間違えたところを覚えておられるのは、
見直し時間に自信の無い問題を解きなおして、
記憶に残っているからだと思います。

Re: 惜しい!

Izumiちゃん、

お祝いコメントありがとうございます!

> 私も全く同じスコアでした。Part7でやらかしたのは自覚していたので、非常に残念ですがまた次回5月に990を目指したいと思います。

今回、Part7は難しかったからね。

> 4月は福岡では開催されないので、監督が4月で取っちゃったら先を越されてしまいますが・・・

先に取って待ってるぜっ!(笑)

Re: 自己新おめでとうございます

AKKOさん、

お祝いコメントありがとうございます!

> スピーチで言ってた"コラム書き"が見えてきましたね。

それを励みに頑張りますよ。

> なんだかすぐに達成しちゃいような気がしてます(女の勘)。

その女の勘が当たる事を願ってます(笑)

> OJiMさん文章が上手いので楽しみです。

スピーチが上手で、文章が上手で、あとはTOEICだけだなぁ、、、

祝!

監督!おめでとうございます!
もう満点も目前ですね!^^
このまま気を抜かず突き抜けちゃってください。
最近の公開テストでのスコアの安定具合が本当にすごいですね。
次回、期待してます!
頑張ってください!!!

おめでとうございます

リーチがかかりましたね。
あと一歩v-220ですね。


おめでとうございます。

こんばんは。
自己ベスト更新おめでとうございます!
 
990まであともう少しですね。
ワクワクして来ました!

おめでとうございます!

トミオフで帰り際お花のところでお話させてもらったものです。
OJiMさん、すばらしいですねっ!!!
いよいよですね!!!
ぜひぜひこの調子で!!!
私もがんばります。

Re: 祝!

yunさん、

お祝いコメントありがとうございます!

> もう満点も目前ですね!^^
> このまま気を抜かず突き抜けちゃってください。

慢心せず、この勢いで突きぬけたいです。

> 最近の公開テストでのスコアの安定具合が本当にすごいですね。

Readingの復習方法が効いてきたのではないかと思っています。

> 次回、期待してます!
> 頑張ってください!!!

yunさんも5月のテスト頑張ってください!

Re: おめでとうございます

あ~ちゃん、

お祝いコメントありがとうございます!

リーチ、一発で上がりたいと思います^^

Re: おめでとうございます。

mamiちゃん、

お祝いコメントありがとうございます!

> 990まであともう少しですね。
> ワクワクして来ました!

そう思っていただけて、嬉しいです^^

mamiちゃんは、スコア停滞で苦しい時期ですが、
自分を信じて、基本的なことをやり切ってください。
応援しています。

Re: おめでとうございます!

たさん、

お祝いコメントありがとうございます!

> トミオフで帰り際お花のところでお話させてもらったものです。

短時間でしたが、お会いできて良かったです^^

> OJiMさん、すばらしいですねっ!!!
> いよいよですね!!!
> ぜひぜひこの調子で!!!

はい、この勢いを大切にしたいと思います。

> 私もがんばります。

共に頑張りましょう!!

OJiMさん

自己ベスト更新おめでとうございます!!

・・・このセリフを言えるのも残すところあと1回ですね。
その時が来るのを心待ちにしています♪

Re: タイトルなし

まりこ。さん、

お祝いコメントありがとうございます!

> ・・・このセリフを言えるのも残すところあと1回ですね。

そう思うと、なんか感慨深いスコアですねー

> その時が来るのを心待ちにしています♪

その時は、まりこ。さんから祝ってもらえるのかな?
キャー\(^O^)/

おめでとうございます

OJiMさん、こんばんは。

遅ればせながら、ベストスコア更新おめでとうございます。
(結果は当然チェック済みだったのですが、色々忙しくてコメント残せてませんでした。スミマセン)

これは、キテマスね。
キテマス。キテマス。ハンドパワー。(Mrマリック風)

あと5点、じょじょ(JOJO)に頂上がみえて来ましたね。

Re: おめでとうございます

DIOさん、

お祝いコメントありがとうございます!

> これは、キテマスね。
> キテマス。キテマス。ハンドパワー。(Mrマリック風)

キテマスかね?キテてほしいです^^

> あと5点、じょじょ(JOJO)に頂上がみえて来ましたね。

はい、一気に頂上を目指します!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: