第179回TOEIC公開テスト 結果

L:495 R:490 T:985
179N2.jpg


頂上アタックのための足場は確保しました。
まだまだ頑張ります。

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったですね

OJiMさん、

先ほどのTWEETの感じでひょっとして990点を達成されたのかと思いましたが、
残念でした。
でも次回は期待できそうですね。
正直990点間近の方はたくさんいますが、OJiMさんが一番990点に近いと
僕は思っています。

僕も5月は頑張ります。

こんばんは☆
頂上見えてますね!
着々と近づいてますね。
一気にbeyondしちゃって下さい(^-^)

完全に

リーチがかかりましたね。
かつてない安定感に、990点が限りなく近くに来ていることを感じます。
指先はすでに触れています、次が楽しみですね。

No title

おはようございます。

おお!!
すばらしい!!!
ほぼ満点付近で安定していますね!
次こそはっ!

期待しています。

安定感がでてきましたね

監督さん、惜しかったですね!

私は、今回「足場」が崩れました・・・(泣)

今月は監督さんと勝負できるように、
今トミプロでTommyさんのシゴキを受けてます。

一緒に達成したいですね!

追伸:produce/distributeの件
ありがとうございました。
ネイティブもproduce A for Bじゃないとダメ、
と言っていました。

すばらしい

私も早くそのレベルになりたい、、、です!

次こそは!

OJiMさん

2回連続であと1問でしたね。惜しい!

しかし、OJiMさんはリスニングの安定感が抜群なので、必ず達成できるでしょう!早ければ今月!

僕はリスニングがダメダメなので、振り出しに戻ってしまいました(泣)。でも挫けず頑張ります!

それにしても、Rのあと1問はどこを間違えてたんですかね?まさかマークミス?

わお!

再度王手ですか。本当に足場が固まりましたね。
4月は福岡で試合がなかったので涙をのみましたが、5月は私も頑張ります♪

凄い!

圧倒する凄みを感じます。

OjiMさんのPart5,6の取り組み大変参考になりました。早速取り入れました。ありがとうございます。

どんなドラマをOjiMさんが見せてくれるのか、本当に楽しみです!

あとひといき

他の方々がおっしゃるように、
リスニングで崩れることはなさそうですから、
本当にあと一歩ですね…。

OJiMさんの中でいろいろな理論が確立されているのでは、
と推測しています。
990を獲った暁にはそれがどんどんと披露されることを楽しみにしております!

No title

う~~
あと少しよ~あと少しの辛抱よ~
応援していまーす♪

すばらしい

すごいですね。これからも990点目指して頑張ってください。

Re: 惜しかったですね

kimtさん、
応援コメントありがとうございます!

> 先ほどのTWEETの感じでひょっとして990点を達成されたのかと思いましたが、
> 残念でした。

スミマセン、期待をさせてしまって^^;

> 僕も5月は頑張ります。

共に、がんばりましょう!

Re: タイトルなし

haruさん、
応援コメントありがとうございます!

> 頂上見えてますね!

ちょっと見えたかなと思ったのですが、幻でした^^;

> 着々と近づいてますね。
> 一気にbeyondしちゃって下さい(^-^)

はい、beyondの気持ちで狙います。
haruさん、共にがんばりましょう!

Re: 完全に

HUMMERさん、
応援コメントありがとうございます!

安定感のきっかけは、「あの」合宿での気づきと、
HUMMER式解法の導入です。

一気に頂上を狙いたいと思います。

Re: No title

yunさん、
応援コメントありがとうございます!

yunさんの最近の頑張りも素晴らしいですね。
5月の公開テスト共に頑張りましょう!

Re: 安定感がでてきましたね

VOZEさん、
応援コメントありがとうございます!

> 私は、今回「足場」が崩れました・・・(泣)

あらら、でも、今はより強い足場を構築中なんですよね?

> 今月は監督さんと勝負できるように、
> 今トミプロでTommyさんのシゴキを受けてます。

トミプロでVOZEさんが本気になったらすごい成果が出そうですね。

> 一緒に達成したいですね!

はい、私もそれを望んでいます^^
共にがんばりましょう!

> 追伸:produce/distributeの件
> ありがとうございました。
> ネイティブもproduce A for Bじゃないとダメ、
> と言っていました。

ネイティブ確認ありがとうございました。

Re: すばらしい

kopenguinさん、
応援コメントありがとうございます!

> 私も早くそのレベルになりたい、、、です!

音読してください(笑)

共にがんばりましょう!

Re: 次こそは!

Rabbitさん、
応援コメントありがとうございます!

> しかし、OJiMさんはリスニングの安定感が抜群なので、必ず達成できるでしょう!早ければ今月!

一緒に、達成出来たらいいですね。

> 僕はリスニングがダメダメなので、振り出しに戻ってしまいました(泣)。でも挫けず頑張ります!

音読、音読、音読です^^

> それにしても、Rのあと1問はどこを間違えてたんですかね?まさかマークミス?

アビメを見るまでは分かりませんが、Part5かな?
もし、Part7でミスだとしたらかなり悔しいです。

Re: わお!

Izumiちゃん、
応援コメントありがとう!

> 4月は福岡で試合がなかったので涙をのみましたが、5月は私も頑張ります♪

一緒に達成できるといいね!
共に、頑張りましょう!

Re: 凄い!

ゆうゆえもんさん、
応援コメントありがとうございます!


> OjiMさんのPart5,6の取り組み大変参考になりました。早速取り入れました。ありがとうございます。

皿回しトレーニングですね。
勢い良くくるくると回しちゃってください^^

> どんなドラマをOjiMさんが見せてくれるのか、本当に楽しみです!

ご期待に応えられるようがんばりますっ!

Re: あとひといき

porporさん、
応援コメントありがとうございます!

> 本当にあと一歩ですね…。

一気に乗り越えていきたいです。

> OJiMさんの中でいろいろな理論が確立されているのでは、
> と推測しています。
> 990を獲った暁にはそれがどんどんと披露されることを楽しみにしております!

音読理論ですね。
それを早く披露できるようになるためにも頑張ります!

Re: No title

のんたむ、

ありがとう!

> あと少しよ~あと少しの辛抱よ~
> 応援していまーす♪

復帰を待ってるぜっ!

Re: すばらしい

ouchさん、
応援コメントありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: