第180回TOEIC公開テスト 前日

明日は春夏五連戦の第三戦ですね。

初戦、第二戦共にあと1問で目標達成を逃してきたので、今回は今まで以上に精度にこだわってみたいと思います。

そのために、日々トレーニングの質、量を向上させてきました。

Part5、6は復習の幅を広げ、より多くの皿が回っている状態にしてきました。

Part7はHUMMER式解法を自分なりに改良を加えて、使いこなせるようにしてきました。

つまり、4月の自分よりも今の自分の方が進化しているという事です。

あと1日、出来る限りもがいてみます。

だから、優子もがんばれ。

中間結果は気にするな。

君なら出来る!

共にセンターを目指そうぜっ!!


<21:30追記>
リスニングの復習をしていて気になった表現。

what sets us apart from ~

主語になる名詞節として使われていて、

「私達(の製品)を(他社の製品)から際立たせているもの」

という意味で使われていました。
Readingでは何てことない表現ですが、Listeningで出会ったら手強いですね。
でも、ビジネスでは使い勝手が良さそうです。

キモチを込めた音読で刷り込んでおきたいと思います。

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょう!

OJiMさん

今日は明日に疲れを残さないギリギリのところで頑張りましょう!

特に、目の疲れはスコアに直結するので注意が必要ですね。

TOEICはこれからも続きますが、第180回のテストは明日の1回だけです。悔いないように頑張りましょう!

No title

こんにちは!

監督が今回のテストで満点を取られることを願っています。
そして僕も今までやってきた分、今回で自己ベストを更新できるように頑張ります!
とうとう明日まできました。
今日の夜はぐっすり寝て明日へ備えます。

とにかく、お互いガンバリマショウ^^

頑張りましょう!!

こんにちは。
明日テストが受けられることになって喜んでるharuです。

3月の公開テストの最中に学んだ“最後まであきらめない気持ち”を明日もぶつけ、1問1問全力で解ききることを誓います(^^)

監督が目標を達成できるようお祈りしています。
頑張りましょう!!

Re: 頑張りましょう!

Rabbitさん、

> 特に、目の疲れはスコアに直結するので注意が必要ですね。

目を酷使するReadingのトレーニングは前日に済ませておきたいですね。

> TOEICはこれからも続きますが、第180回のテストは明日の1回だけです。悔いないように頑張りましょう!

素晴らしいエールをありがとうございます。

共に、頑張りましょう!

Re: No title

yunさん、

> 監督が今回のテストで満点を取られることを願っています。

ありがとうございます!

> そして僕も今までやってきた分、今回で自己ベストを更新できるように頑張ります!

最近のyunさんの集中力、頑張りは素晴らしかったです。
きっとやれますよ、きっと。

> とにかく、お互いガンバリマショウ^^

共に、頑張りましょう!

Re: 頑張りましょう!!

haruさん、

> 明日テストが受けられることになって喜んでるharuです。

そうですか!それは、よかったですね^^

> 3月の公開テストの最中に学んだ“最後まであきらめない気持ち”を明日もぶつけ、1問1問全力で解ききることを誓います(^^)

はい、最後の1問まで集中して、自分を信じてです。

> 監督が目標を達成できるようお祈りしています。

ありがとうございます!

> 頑張りましょう!!

共に、頑張りましょう!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: