第180回TOEIC公開テスト結果

L485 R470 T955
toeic6.jpg

やめないよ。やめたらここで終わりだもん。

応援クリックお願いします。

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も監督の背中を見て頑張ります!!

No title

私も負けずに続けますよ。

目標を達成するまで
焦らず弛まず進みます。

7月182回に向けて、5時半に起きて
毎日200問模試再開します!


諦めない

OJiMさん

厳しい結果でしたが、仲間と一緒に頑張っていきましょう!VOZEさんに続かなくては・・・。

監督!

悔しがるまもなく、
今週末もTOEICが私たちを待ってます!

絶対に990点を取りましょう。

No title

取れぬなら取るまで受けようTOEIC!

Re: No title

haruさん、

いつも、応援コメントありがとう!
元気出ました。

そして、R自己ベスト更新おめでとう!!

共に頑張りましょう。

Re: No title

みゅうみゅうさん、
応援コメントありがとうございます。

> 目標を達成するまで
> 焦らず弛まず進みます。

そうですね、焦らず弛まず、マイペースですね!

> 7月182回に向けて、5時半に起きて
> 毎日200問模試再開します!

素晴らしい!
刺激をいただきました、ありがとうございます。

共に頑張りましょう!

Re: 諦めない

Rabbitさん、
応援コメントありがとうございます。

> 厳しい結果でしたが、仲間と一緒に頑張っていきましょう!VOZEさんに続かなくては・・・。

同時に達成したいですね。

今週の公開テスト、共に頑張りましょう!

Re: 監督!

HBKさん、
応援コメントありがとうございます。

> 悔しがるまもなく、
> 今週末もTOEICが私たちを待ってます!

そうでした。感傷的なコメントを書いている場合ではないですね^^;

> 絶対に990点を取りましょう。

はい、絶対に取りますよ。
共に頑張りましょう!

Re: No title

DIOさん、

> 取れぬなら取るまで受けようTOEIC!

あきらめません、取るまでは。

TOEIC、みんなで取れば、怖くない。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

隠しコメントさん、

ご理解いただきありがとうございます!

そして、応援コメントありがとうございます。
心があたたかくなりましたよ^^

これからも共に頑張りましょう☆

多少の効果ありました

ojimさん^_^

今回、前回よりスコアが50UPしました。スケジュールを決めて進めていましたが、途中、結構な妨げが入って完璧な勉強は出来ませんでした。多少ではありますが新しい勉強方法は効果があったようです(=゚ω゚)ノ

次回は完璧にした状態で臨めば、目標の850〜860は達成できるのではないかと期待しています(o^^o)

それにしても、TOEICって正直ですよね(笑) 他の皆さんと共に頑張りましょーね☆

Re: 多少の効果ありました

みっつまむさん、

スコア50upおめでとうございます!

新しい勉強法とはどんなのですか?

> 次回は完璧にした状態で臨めば、目標の850〜860は達成できるのではないかと期待しています(o^^o)

きっと、出来ますとも^^

> それにしても、TOEICって正直ですよね(笑) 他の皆さんと共に頑張りましょーね☆

はい、普段どれだけやったかが正直に出ますね。
共に、がんばりましょう☆

続きです^_^

ありがとうございます^_^

実は、満点を取られる方々がどのように解かれているか?という本を読んだら…リーディングに関してはキチンとしっかり全文を読まれてから問題を解いていたので、Part5〜7はそれに変更して速読できるよう、コピーイング、オーバーラッピング、暗唱…etc..脳に記憶させる訓練の問題集(Part3,4 7集中特訓)をやりました。以前は、答えはここだ!と思うと後をキチンと読まずに済ませてるときもあったのですが、年々設問にひっかけが多くなってきたと気付いたのです^_^ 同じやり方ではスコアはUPしないなと痛感しました(=゚ω゚)ノ

こんな感じです(o^^o)

Re: 続きです^_^

みっつまむさん、

> 実は、満点を取られる方々がどのように解かれているか?という本を読んだら

その本、私も持っており、繰り返し何度も読んでいます。
自分に合った解法を見つけるのに、非常に参考になる本ですよね。

>コピーイング、オーバーラッピング、暗唱…etc..脳に記憶させる訓練の問題集(Part3,4 7集中特訓)をやりました。

ほう、そんな本がありましたっけ^^

>以前は、答えはここだ!と思うと後をキチンと読まずに済ませてるときもあったのですが、年々設問にひっかけが多くなってきたと気付いたのです^_^ 同じやり方ではスコアはUPしないなと痛感しました(=゚ω゚)ノ

そうですね、Part7はひっかけ方が巧妙になっていきているような気がします。
実はひっかかっていても、後で気がつくことが出来ませんから^^;
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: